えーりん!えーりん!

[今日のTO]
忙しいと言いつつもやる時間があったのでちょっと進めてみました。
やっぱ名作だわぁ・・・これ。という訳で以下データ。


<現時点でのデータ>

現地点・・・・・・Cルート第四章 王都ハイム攻略→空中庭園突入前
戦死者・・・・・・12人
メンバー・・・・・・アカギ(テラーナイト)、かのぷー、アロセール(雷神の弓)、ギルダス(火竜の剣)、グレムリン、バイアン(リッチ)、クレリック、オリビアクレリック)、ウィッチ、カチュア
Lv・・・・・・かのぷー、アロセールがLv33、それ以外がLv32


こんな感じでラストダンジョン目前まで進みました。
ずっと使ってたゴーストは、どっかの街でウィングブーツ装備してる敵を説得してる間に
向こうのエクソシストによって昇天させられてしまいました・゜・(ノД`)・゜・。
まぁどのみちカチュア入ったら枠が無いので外れてたでしょうが・・・。(酷)


あとバンハムーバ神殿の戦闘でシェリー殺しちゃった(ノ∀`)+ガンプも。
仲間にする条件忘れてたよ・・・。バルマムッサを嵐にするのだけは覚えてたんだけど。


とりあえず空中庭園行っちゃうと戻れないので、ここでセーブを二つに分けて
片方はそのままクリアへ、片方は死者の宮殿へ向かう事にします。
昔やった時は確かスターティアラ取ったあたりでやめたんだよなぁ。
まぁソフトを借してくれた友達はファイアクレストまで取ってましたが。
それはネクロ+リンカ使ってたし完全に攻略したとは言えませんけどね(;´ー`)y─┛~~


流石に宮殿でハボリム先生スタベンなのはマジ無理なので、多分復帰させます。
つーか全員LvMAXなのにガーディアン×4相手に普通に全滅するってどういう事ですか?
平坦なMAPであいつらに会ったら 糸冬 なゲームバランスに萌え。