一期一会

そういえば
今日記書く時の日付見て気付いたけど、今日七夕だったんですね。
織姫と彦星が一年振りに再会し、それはもうくんずほぐれつ・・・喜び合う一日ですな。
まぁだからと言って特別な事も何も無く
昼ダラダラして夜から夜勤に行く、もの凄く変わらない一日。


・・・なんかこれだけじゃあまりにつまらないし冷めてるので願い事でも書いてみますか。


ハッピー☆マテリアル(6月度)がミスチル氷川きよしをぶっちぎってオリコン1位になりますように。」


´`,、('∀`)´`,、


と言う訳で
実は昨日買ってました。


ハッピー☆マテリアル(6月度)


一応祭りの流れには乗れた・・・のかな。フライング(火曜ゲット)してないし。
¥735と比較的安価なので、ネタでもマジでも買い易いと思います。
とは言っても一般人はジャケットで買えないだろうなぁ・・・(ノ∀`)

まぁ買ってみたいと思った方は週末までに(ここ重要)オリコン集計対象店(ここも重要)
でお求め下さい。


とりあえず一つ言いたい事は
能登かわいいよ能登                 ( ゜∀゜)