日付がズレてきた

今日は休み
だったのでいつもの様に新刊を買いに。
と言っても今日はほとんど出てなくて(´・ω・`)ショボンヌ。
なので今日は二つ。


Waqwaq 4 (ジャンプコミックス)

Waqwaq 4 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 1 (ジャンプコミックス)


藤竜大好きなので全作品(PSYCHO+、短編集×2、封神演義サクラテツ対話篇Waqwaq
持ってるんですが、今日↑と一緒に封神演義完全版が出てたんですよねぇ。
流石に全部持ってるやつをまた1から買うのはなぁと思ってスルーしましたが・・・。
中古で出たらちょっとホシス。(´-`).。oO(いつになるんだか・・・。



ネウロは皆さんご存知の「ドーピングコンソメスープ」の元ネタです。
知らない人はググってみれば幸せになれると思うよ。

まぁこれは新連載第一回の頃からジャンプ本誌で読んでたんで
単行本買わなくても良いかなぁとは思ってたんですが
ドーピングコンソメスープ」をどうしても保存しときたくて買ってしまいました(ノ∀`)


さて、これからゆっくりとドーピング堪能しますかね。