にちようび

今日も
また12時間くらい寝てた。どうなってるんだ俺の体。
確か8時半にテレ朝つけて水泳に絶望して消した所までは覚えてる。
それ以降の記憶が無い(゜Д゜)y─┛~~ 



苺ましまろ(第三話)
昨日消えたので予告通り今日書いてみる。
もうね、ましまろ面白過ぎ。これを見る為に一週間生きていると言っても過言では無いですな。
今回は確か皆でアナの家に行く話。アナかわいいよアナ。
そしてあの伝説のネコミミ茉莉も登場します。うはwwwwこれはヤバスwww
茉莉属性無かった自分でもこれはかなりキましたよ。予想以上の破壊力。


つーか茉莉より英語力の劣るアナに萌える。どうした英国人(;´Д`)
しかしアニメ版だと原作でも影の薄かった千佳の影が更に薄くなったような・・・。
美羽は嫌いな人から見ればうざいだけかもしれないけど
あいつが居ないと話が進まないっていうか動きが無くなるのも事実な訳で。
その点、千佳はツッコんでるだけだから居なくなっても進行に特に影響が無い・・・。
まぁ自分は伸姉とアナ(と笹塚+先生)がいればそれだけで満足なんですけどね。



ちなみにこの第三話にはVIPクオリティが発揮されております。
詳細は調べれば分かると思うよ。多分。


しかしこれ見つけた人は細かい所まで見すぎだと思います。自分全く気付かなかったよ・・・。