読破

ちょうど今
この間買ってきた漫画を全部読み終わった。
漫画とは言え、ぶっ続けで読んでるとちょっと疲れますな。
暇だし今から休憩&運動がてらにどっか行こうかな。ついでに新刊買ってくるか(意味ナサス)


とりあえず、ああ探偵と荒川橋の下と春日部さんはかなり面白かった。
探偵はいちいち続きが気になる書き方なので、一気に読んだ方が良いと思った。
実際7巻の最後まで読んで、もの凄い8巻読みたくなったし(;´Д`)
とりあえず一言、妻木男前だよ妻木。


荒川はもしかしたらヤンガン(注・ヤングガンガン)で一番面白かもしらん。
なんというか「ツボ」の一言。うすたギャグとも増田ギャグとも違う意味不明さ。
かといって和田ラジヲ程シュールでも無い。独特の世界観がたまりませんな。
ここでも一言、住人皆おかしいよ住人。


春日部さんは全編通して下ネタ。ノリは「俺フェチ」にかなり近い感じ。
天然主人公、ツッコミ眼鏡、ボケ役×3って構成。ボケが多いから若干暴走気味。
なんか健康な男子中学生が考えてそうな事がひたすら書いてあります。
思わず「ねーy・・・あるあるwwww」とか言いそうになったとかならないとか。
最後に一言、会長かわいいよ会長。



(´-`).。oO(ヤンガンと言えば「WORKING!!」が早く単行本化されないかと待ち望む日々。
(´-`).。oO(しかし・・・マニアックな内容だな・・・。一体見てる人の何割が分かってるのか・・・。