ラ・・・ラーメン・・・

ごめんね、シュウちゃん・・・あたし・

スパロボ
7/28発売と言う事で皆さん揃って購入して狂喜乱舞していますな。
残念ながら自分はスパロボ系のシミュレーションがあまり好きではない
(と言うか、ロボット全般があまり好きではない)ので買いませんでしたが。


しかし!さっき衝撃の画像を発見してしまいました。
なんと、最新作第三次αにはあの伝説の最終兵器「ちせ」が参戦するとの事!(画像参照)
YABEEEEEEE!!!!すげぇ欲しい!もちろんパイロットはシュウジですよね!
シュウジvsシンジとか見れるのかな(゜Д゜;≡;゜д゜) ちせvs綾波とか。
でもってアケミvsアスカ、テツさんvs加持さん、ふゆみ先輩vsリツコ博士・・・。
うはーwwww夢が広がりんぐwwwww



・・・・・・まぁそんな事はどうでもいいとして、8月はサモンナイトエクステーゼを買うか、テイルズオブレジェンディアを買うか、苺ましまろを買うか、はたまたネギま!2時間目を買うか。
現状の勢力図
買わない>>>>[超えられない壁]>>>>>ましまろ>>>サモン>>>>ネギま!>>>>>>レジェンディア

・・・・・・('A`)


あ、誰も信じないとは思うけど、↑のちせとかはネタです。念の為。