大漁大漁

灰谷in中古書店


           ↓では以下中古屋編↓


ラバーズ7 02―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 02―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

シガテラ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

シガテラ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

シガテラ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

シガテラ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

シガテラ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

シガテラ(5) (ヤンマガKCスペシャル)

おとぎのまちのれな 1 (アッパーズKC)

おとぎのまちのれな 1 (アッパーズKC)

ああ探偵事務所 1 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所 1 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所 3 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所 3 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所 4 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所 4 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所 5 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所 5 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所 7 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所 7 (ジェッツコミックス)



うはwwww買wいw過wぎwwww
シガテラは1・2巻は新刊で買ってたんですけど、何か話微妙だなーって事でちょいと止めてた。
しかしヤンマガでパラパラ読んでると「あ、やっぱ面白いわ」となったので買ってきた。


はっとりみつるは絵が好みで、前から気になってたのでこれを機に買い。


サムライチャンプルーはアニメ見て知って、結構面白いと思ったんですがフジTVの魔力で(ry
で、漫画版が出たのは知ってたんですが新刊で買うのもなぁと思いスルー。
でも犬神ゲルを買った後に作者が同じ事に気付く�堯福❼ァ�;) なので今日即買い。


ああ探偵事務所はなんか勢いで買っちゃった。
どうせだったら同じアニマルのホーリーランドを買えば良かった。これ面白杉。
つーか自分、YAコミックが一番買ってる気がしないでも無い。
ああ探偵、ふたりH、藍より青し、まじかる苺、ちょこっと妹、ゆびさき牛乳紅茶、ももいろスウィーティー・・・。
その内みたむらくんとかホーリーランドとかエアマスターも買いそうで怖い(ノ∀`)


あぁ、もう長すぎるのでこの辺で・・・。
これでしばらく読む物には困らないわ(;´ー`)y─┛~~