大漁

久々に休み



         _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"             `ヽ.
 __,,::r'7" ::.               ヽ_
 ゛l  |  ::              ゛) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゛レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }  | 久々に大人買い
 . ゛N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ 漫画以外に金の使い道が
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゛'''=-='''´`ヽ.  /i l"  <無かったのが昔の俺なんだ
   .| ::゛l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | よな。
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \今の俺はなんだかんだで
   /ト、 :|. ゛l;:        ,i' ,l' ノト、           節約するから困る。   
 / .| \ゝ、゛l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \    






・・・てな感じでもっさりと買ってきました。
ここんとこ買いに行って無かった反動でも出たのかな(ノ∀`)
       ↓以下とりあえず新刊編↓


ながされて藍蘭島 6 (ガンガンコミックス)

ながされて藍蘭島 6 (ガンガンコミックス)

ほんわかちづる先生 1 (バンブー・コミックス)

ほんわかちづる先生 1 (バンブー・コミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)

仕切るの? 春日部さん (1) (カドカワコミックスAエース)


本当は荒川〜だけを買いに行ったんですが、藍蘭島が出てたので確保。
後の二つはぶっちゃけ表紙買いです(゜Д゜)
特に見た事も聞いた事も無かったんですが、春日部さん?の表紙(てか帯)があまりにツボだったんで気付いたら手にとってました。


漫画に関してだけは自分の直感が外れた事はありません!(威張れない)
んで中古屋も行ってきたんですが、そっちも一緒だとちと量が多いので二回に分けて。