天災

地震の後は
今度は台風が来ましたね。となると次は噴火かな。
まぁ噴火は無いにしても、近年の異常気象には困りますねぇ。
冬は豪雪、春は花粉超飛来、夏は酷暑、秋は・・・11月にも来る台風。
他にも所々に集中豪雨や季節外れの気候等々挙げればキリが無いくらいです。


日本 終 わ っ た な



今日新発売の
コカ・コーラ復刻版(ヨーヨー付き)ってのを買ってみました。
ヨーヨーとか懐かしいなぁ。流行ってた当時は小学生でしたね。
それ以前にもブームはあったみたいですが
自分は20代なんで分からない(;´ー`)y─┛~~

とりあえずコーラ、ファンタグレープ、スプライトと三種類あったんですが
瓶コーラはちょっと前に飲んだし、グレープとスプライトを比べたらスプライトかな
って事でスプライトを購入。「Sprite]のロゴ入りヨーヨーが入ってますた。


家に戻って童心に返り早速やってみるものの・・・・・・全く出来ない。
まさに「うはwww俺クオリティテラヒクスwwww」こんな感じ。
そもそも糸の巻き方すら忘れてるんだから出来る筈も無い。


なんか悔しいのでちょっと練習しようと思ったのは内緒だ。