闇の福音

帰ってくる時
外で蝉の音が聞こえた。アイツの鳴き声とか「ジジッ」っていう羽音を聞くと
「あぁ、夏が来たんだな」と実感します。蝉とか心の底からガチで嫌いですけど。


苺ましまろ(第二話)
予想通りアナが出てきた。二話にして主要なメンバー全員が揃うのか。
あと自分の大好きな笹塚君と先生(アナ・茉莉のクラスと千佳・美羽のクラスの両方)が出てきて、もう最高だった。
あの先生達のキャラが最高過ぎて困る。自分の中じゃレギュラー組食っちゃってるし。
実際にあんな教師いたら生徒虐待で即効お縄ですけどね(;´Д`) 特に笹塚君の担任。


そして恒例(?)の個人的評価。
伸姉≧アナ≧笹塚君=先生×2>>>美羽≧千佳>>茉莉
主要キャラこんだけしかいないから楽だな。

16歳(アニメ版だと20歳)だけど中身完全おっさんな伸姉が最強。
アナはもうなんていうか能登。二話はアナ初登場話なので、ガンガン喋ってくれてもうたまらnくぁwせdrftgyふじこl


笹塚君は不幸過ぎ。先生達は理不尽過ぎ。美羽は宇宙人過ぎ。千佳は普通過ぎ。茉莉は狙い過ぎ。



うはwww後ろの方適当wwww

まぁかなりクオリティ高い作品なので、アニメが初見の人でも面白いとは思います。