書く事ナッシング

今日も
特に何も無かった。


あ、昨日マリみての新刊買ったんだった。
でも今日1時間半くらいで読み終わったんだった(´・ω・`)
しかし新刊って言っても全然時間進んでない気がする・・・。
なんか本筋から離れた感じの物語ばっかりだったし。
由乃さん×有馬菜々の絡みはちょっと良かったけど(;´Д`)


白薔薇の話は最後が意味不明。もうちょっと説明無いと・・・。ねぇ?
まぁ聖さま乃梨子の掛け合いがあったからそれだけで満足。


紅薔薇は・・・なんというか柏木さん男前杉wwww祐巳イラネwwwみたいな感じ。
つーか主人公姉妹要らない予感ん?・・・なんか殺気を感じる。


(´-`).。oO(とりあえずマリみて1冊だけを表紙上にして♀×2のレジに普通に持って行ける俺は勝ち組。