探偵

他に書く事も無いので新アニメ三発目。


Saint October


実の所、一話を録り逃したんでようつべで視聴。
これもまた導入部が分かり辛くて困った。
なんか多分ロリっ娘なおにゃのこが探偵の真似事と言うか
それが本業なのか知らんがとにかく巷で起きる事件を解決するとかそんな感じだと解釈した。
キャラデザはまぁ可も無く不可も無くって感じで良いんじゃない。
途中変身したような気もするけど、世界観が良く分からん。
パート2の途中と3の最後辺りで寝落ちしたからか。
見終わった後、原作がコナミだと知ってなんか複雑な気分になった。
あ、記憶を無くしたショタっ子が可愛かった。二次ショタはガチ。



まとめ:一話だけじゃなんとも言えない。
でもまぁまなびストレートよりは面白いんじゃね? 以上。