崩壊

IEのver.7の正式版がいつの間にかリリースされてたので
とりあえずバージョンうpしてみた。
タブはやっぱり使いやすいね。ブラウザには必須かも。
一時期火狐にしようとした事もあったけど
5年も6年もIE使ってると、今更変えられない。IE厨です^^;


しかしIEをバージョンうpしたらギコナビの動作が不安定になった。
アンカーにポインタを合わせてもレスがポップアップしない。
これは心の底から辛い。ほんとに。
仕方なく、超久々にギコナビのサイトに行ってみると
IE.7(記述はベータ版だったけど)だと↑の症状が起きるらしい。
ササっとギコナビもバージョンうpして問題解決。
しかしログのフォルダが250Mくらいあるのはどうなんだろう。


まぁ何故か今まで使えなかった
画像プレビューポップアップも使えるようになったし、結果的におkか。



IEギコナビとか旧時代の人間みたいだなぁ。
デスクトップもほぼ無改造だし。