元旦

2007年も何事も無く明けました。
本年もどうぞよろしく。


こういう定型文ってあまり好きじゃないんだけど
年始の挨拶はこれ以外にどうにも言えないからなぁ。
なんとなく伝われば良いんだよ。フィーリングフィーリング。


そして新年早々こんなものを見つけて吹いた。


ルー語変換


アドレスを入力すると、そのページをルー大柴語にするという
とてつもなくくだらないサイトwwwwwwwww
これはやばい。俺昔からルー大好きだからたまらん。
ちょっと前にもVIPに「もしもコナンがルー大柴だったら」
ってスレ立ってて、滅茶苦茶笑ったwwwwww


なんかのコピペでも入れて遊んでみるか・・・。