微妙

体調が一向に正常に戻らん。
オフと麻雀で完全にぶり返したな。
しかも急激に寒くなるし、あーもう嫌だ。


ネギま!?13話は作画終わってるし・・・。
同人アニメと似たような崩れ方してるから
また当時を思い出して不安定な気分になる。
一応キャプ画像はあるけど貼る気にもならない。
ぶっちゃけあの画像貼りまくる作業、かなり面倒なんだよね。
おっと、思わず本音が漏れてしまった。これも全て作画崩壊のせいだ。


話は変わるけど
カレイドスターの一期が地方U局で再放送されるみたい。
全26話の内の13話をセレクトした構成らしい。
二期はほぼ全部リアルタイムで見たけど
一期はようつべにも上がってないし、ほとんど見れて無いんだよなぁ。
だから半分しか放送が無くても結構嬉しい。


皆もカレイドスター知らなかったら観とけ。
この作品はガチ。