夕映

はい、今週もやってきました「ネギま!?」12話。
今回のメインは夕映。だけど実の所あまり目立ってなかった。
    ↓↓↓ それでは以下キャプをどうぞ ↓↓↓





何故か初っ端、幼少時せっちゃんでスタート



でもちびせっちゃんかわいいよちびせっちゃん



冒頭から3分位この×せつラブラブ劇場→OP→CMの後
タイトルコールby桑谷夏子



能面黒薔薇男爵の後に能面モツが登場  何このクリーチャーwwwww



古典的手法でペラペラになるモツ シチミの口がどんどん悪くなってる気がするのは気のせいだろうか



女子寮玄関  これは悪趣味なマッチョシルエットwwwww



パルのワンショットは無条件で撮影 それが俺の流儀



思わず「むふふ」と漏れてきそうなこの顔     たまらんね



一応ストーリーは、前回キスを嫌がって逃げた夕映を探している 以上
エヴァ茶々丸・タカミチのやり取りで出てきたラーメン 再現度高いなぁ



夕映探しに参加してないせっちゃん  随分器用なソフトクリームですね



こちらも参加してない一条さん(友情出演)



唐突に出てきたバカレンジャーアイキャッチ
この辺で千雨のネットアイドルバレイベント発生 ちうカワイソス



パルの(ry
パルから「魔法で何とかならないの?ネギ君」発言


 
おぉっと!?



契約発動ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!



wkwktktk




何この表情wwwwwwwwwwエロいwwwwエロ過ぎるwwwwww
どう見ても昇天です 本当にくぁw背drftgyふじこlp;@「:



発動完了!



パル仮契約カード これアーマーかな?多分アーマー。



いやっっほぉぉぅぅ! 五秒前



早速スケッチスケッチ



パピヨン!?パピヨンじゃないか!



天文部に逃げ込んだ夕映→抜け道を使って更に逃走→屋上でモツ&シチミに遭遇
「あ!サモハン・キンポーです!」と言って一瞬のスキを突きまた逃走
テラジャッキー映画wwwwwww



長い間続いた葛藤に決着がつき、ネギの元へとダッシュする夕映
そのままの勢いでフライング仮契約



うっひょう!他人のキスシーンはたまらんねぇ!



夕映、GJ



一件落着、と思いきや なんとクラス全員に魔法バレという超展開に



モツの迅速な通報により、ネギ君は魔法使いの資格を剥奪されチュパカブラ
ネギカブラと命名しよう



そして黒歴史版最終話前後と同じく、クラス全員で異世界に転送
一体どぉ〜なる!次回を待ぁてぇ!by麦人



EDアニメにちびのどか追加 かなかな組の人気は相変わらずですね



mjd?



ちなみに次回は茶々丸編 Cパートは我らが山本第二話 美空かわ(ry
桑谷絵UMEEEEEEEEE!!


今回は全体的に作画微妙・・・なんとか踏ん張って欲しいところだ。
そして前回予想した通り、超展開やってくれました。
ここからまさかの31人全員仮契約、ネギを巡っての女の修羅場、そして火葬か!?


まさか・・・ね。