総集

録るつもりは無かったんだけど
録画の設定でなんか録れちゃってたデスノート総集編を観賞。


なんというか


これはひどい


と声を大にして言いたいwwwwww


中の人とかメインで出しちゃ駄目だって!
勝平とか勝平とか勝平とか(ry
あとレム役の人がどう見ても近所のおばさんwwwwww
その癖目立つ。出たがり。これはないわー。


大体日テレのアナの舞台裏なんてどうでも良いっつーの。
アナウンサーにやらせる位なら、新人声優とか使ってやれよ。


だけど、平野綾が可愛いのはガチ。
実況スレやばかっただろうな。
多分アンチと儲が入り乱れてテラカオスだったと思われる。
ここまで露骨に可愛い子ぶりっ子路線で押されると
諦めがつくというかなんというか。


アイドル声優も世代交代の時期か・・・。
やはり自称永遠の17歳達は現役の20歳には勝てないようだ。