発表

PS2用ソフト『ネギま!?』第5弾発売決定!


………。


もうKONMAIの信用は地に堕ちたからなぁ・・・。
あ、そうそう。
あえて今まで何も書かなかったんですけど
11/16にネギゲー三時間目が発売されましたよね。
発売前は日記にもwktkwktk な雰囲気が出てましたが


超絶クソゲーでした


だからもう記憶を封印して忘れてしまおうって事で
一切合切それについては触れなかった訳です。
嗚呼…思い出したくも無い…。


で、次回作ですが思い切ったイメチェンを敢行して
戦術シミュレーションらしいです。
「今度は"ほんわか"タクティカル風味!?
 これまでアドベンチャーやアクションだった『ネギま!?』が、
 ついに戦術シミュレーションになった。
 バトルを楽しみつつ、ネギ君にたっぷりアピールしちゃおう!
 いちばん目立った生徒はネギ君と……!?
 詳しいシステムなどはまだ明らかになっていないが、
 本作で新たな『ネギま!?』世界が開拓されるのは間違いなさそう。」
以上東麻帆良駅業務日誌さんより引用

雑誌のコメっぽいですね。
画像はこちら。


うーん、このタイプのゲームなら相当な事しない限り
地雷にはならないと思うんだけど…どうだろうなぁ。
まぁ多分買っちゃうんだろうな…僕ネギ厨だし^^;


しばらくはPS2ネギま!本スレを覗いて様子を見とこう。