開始

周囲があまりにもmixiに流れていくので
自分もとうとう重い腰を上げて始めてみました。


姓:灰谷 名:真之
ニックネーム:地蔵


これで検索すれば見つかるよ。多分。


面倒くさいんでmixiとブログを分けて二つ書くって事はしません。
というかmixiは他の人と交流できれば良いだけだから
日記は変わらずここで続ければおkkkk
mixiでしか書けない事とか特に無いしねー。


とりあえずちょっと色んな所イジってみたけど
mixiにハマる人の気持ちが少し分かったかも。
馴れ合いうめぇwwwwwww
でも本名やら個人情報垂れ流してる危機意識の薄い人達はどうかなーと思う。


それだけ日本が平和という証なのだろうか。
まぁ今のご時世個人情報保護なんて、あって無いようなものか。