参加

昨日12/10、超突発的にとあるイベントに参加してきました。
ネギま!?Magical X'mas


自分でも吹いた位の行動力wwwwww
事の顛末は
8時半頃目覚めてプリキュアを観賞。その後超だらけていつの間にか昼。
14時半頃暇すぎるので友人Yに電話。が、繋がらず。
15時頃あまりに暇なので某DJ二号に電話。
灰谷「おー、もしもしー今何処だ?」
二号「え?東京厚生年金会館wwwwwww」
灰谷「ちょwwww何それwwwwww」
二号「ネギま!?イベントの当日券買い待ち中wwwww」
灰谷「うはwwww今日だったのかwwww開演何時?wwwww」
二号「16時開場17時開演wwww」
灰谷「mjdwwwww今から行けば間に合うんじゃねwwwwww」
二号「ktkrwwww来るなら当日券二枚買っとくけどwwww」
灰谷「おkkkkkkkwwwww今から飛んでいくわwwww」


こんな感じ。
電話切った一時間後には新宿着いたwwwww
普段半引き篭もりの自分からは考えられない行動力。
これがネギまクオリティ。


実の所この手のイベントに参加するのは初めてだったり。
相方の二号は既にベテランの域に達してるけど^^;
で、感想としましては。


イベントはDVDで見るのが一番ですね


確かに空気とか臨場感とかは最高なんだけど
歌詞聞き取れなかったり席が微妙だったし。
¥5500払うならもう少し長くても良いのになーとも思った。
3/3に次のイベントやるのが決定したみたいだけど
これは出演声優で決めるしかないなー。


しかし生藍ぽんの可愛さと画伯の細さは異常。