後味

更新は滞ろうがアニメは見てるもので。
ちと遅いけど、さっき録画したカボチャ、ブラクラ、GA、N・H・Kを観賞。


南瓜鋏は良くも悪くも王道と言うか・・・展開的に。
あとほんの少しキャラ立ってれば個人的に良作なんだけどな。
今の所隊長(の見た目)と部下のヘタレというか軽い男(名前覚えてねぇ)が良いかな。
ちなみに俺はキャラ萌えだけでアニメを見てる訳では決して無い。
ただ、好きなキャラがいるに越した事は無いでしょう。
若干比重が傾いてるような気もしてきたけど^^;


変わって、ブラクラ双子編ラストを見たんですが
すっっっっっっごい後味悪いねこれ(;´Д`)
ショタっ子少年の足が狙撃されたり、腕千切れたりしてる時点で
既にBADEND確定な訳だけれども。
逃げ延びた片割れの幼女というかふた○りというか、まぁどっちでもいいや
までも最後あんな結末とは・・・。
痛々しい回想台詞やらが続いて重くなってた空気に
青い空!青い海!で「お、爽やかに締めるのかな」と
( ´∀`)←こんな顔して見てたんですが
その後ほんの一瞬、一秒で(゚д゚)←この顔になった件。
はいはい鬱アニメ鬱アニメ。


GAは・・・まぁアプリコットの顔だけ作画が崩れてた気がするけど
その他は概ね良好。しかし、まだキャラと声優に馴染めないなぁ・・・。
関係ないけど、今回の話で苗字を連呼されまくってなんか妙な気分になった。


N・H・Kは僅か二話でネトゲ編を消化。
漫画で読んだ時、ありがちなネタなんだけど衝撃を受けた展開も
アニメでほぼ完全に再現。やっぱり吹いたwwwww
50歳の佐藤君とかガチ引きだろwwwww両親カワイソス(´・ω・`)
次回からはマルチ商法編?だっけかな。
昔の同級生からの急な電話は、マルチか創価でFAって事ですね。


同窓会?そんなの都市伝説ですよ。