放置

日記3日放置とか久し振りすぎる。
ブログにしてからは初かもしらん。
まぁ別に何事があった訳でも無いのでご心配なく。誰もしてないか。


戻った早々こんな事を書くのも難だけど
チャリのサドルが盗まれた
正確に言うと「交換」された。
仕事終わって「さて帰るか」と颯爽とチャリに跨ろうとしたその時!
「サドルがNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!」
思わず隣にいた人にキレかけたが、落ち着いて周りを見ると
あら不思議、薄汚れたサドルが落ちてるじゃありませんか。
「そこの眼鏡青年。貴方が盗まれたのはこの金のサドル?それともこの普通のサドル?はたまたこのみすぼらしいサドル?さぁどれ?」


「うっさいボケぇぇぇぇぇ!何でもいいから俺の座る場所を返せぇぇ!!」


仕方が無いからちゃんと洗って磨いて挿して使いました。
こういう事する輩は呪われろ。地獄に流されろ。