散財

丸一日買い物してたら財布が空になったwwwwwww
どケチの俺にとって一年に一回あるかどうかな感じだ。
まぁ前から買おうと思ってたから衝動買いじゃないんだけど。
シャツ、靴、上着とここぞとばかりにまとめてみた。
自分の場合は一回買えば相当持つから、元は取れてるとも言える。


そんな事より昨日の夜からずっとVIP落ちてるんだけど。
一回復旧したのか分からんけどまた落ちてるっぽい。
べ、別にVIPとか無くても問題無いんだけどねっ!
ちょっと暇潰しに覗いてやろうと思ったら落ちてるとか・・・心配するじゃない・・・。


ツンデレとかもう飽きたよ。元からそんなに好きじゃないし。
俺はツンツンが好きだって常々主張してるけど、誰からも同意されない。
隠れMの皆、恥ずかしがらずに出て来いよ!


さて、地獄少女も生で見終わったし寝るか。