作品

先日、ネギパ!バインダーVol.1が届きました。
なんというか・・・その・・・くそみそ風に言うと
「良いんです・・・僕、ネギまのグッズとか好きですから」
「嬉しい事言ってくれるじゃないの」
「そんな事よりこのバインダーを見てくれ。このイラストをどう思う?」
「凄く・・・コピペです・・・」


表、裏共にコミックスの表紙カットの切り抜きでした。
まぁ確かに赤松も忙しいから、書き下ろせ!とは言わないけど
それにしたってこれは・・・なぁ・・・。これを後2冊買わせる根性にびびる。買うけど。


さて、この間貼ったネギま!?正規風OP。
あれのついでと言っちゃなんだが、色々見つけたので貼っとこう。


ブラックラグーンネギま!?


残酷な天使のネギま!?


ブラックラグーンネギま!?(改良版) 何処が変わったのか見比べてない・・・。


ネギボーイビバップ!  個人的にお気に入り。格好えぇー。


ネギま!?少女Q


皆暇人だなぁ・・・こういう職人達は凄いわ。
俺も時間があれば挑戦してみたいものだ。
「挑戦」の第一変換が「朝鮮」だった事に絶望したから寝る。