秋晴

最近は良い天気が続いて気持ちが良い。
やっぱり日本は秋に限る。


自分でやっといてなんだが
昨日貼ったネギま!?OPは多分俺が一番見てると思う(ノ∀`)
ほら、出来が神なOP・EDって何度も見たくなるじゃん。
ぱにぽにの黄バカも、当時はOP動画拾ってきて見まくってた。
懐かしいな・・・丁度去年の今頃に ぱにぽに ましまろ かみちゅ!
とやってたんだよな。なんだこの神ラインナップ。


と、書いてる途中にメールが来た。
某DJ○号がボンボンで新連載のネギま!?を読んだそうです。
と言うか雑誌買ったぽいな・・・漢過ぎて言葉も無いぜ。


本文の一部「アッー!地雷踏んだ^^;;;;;;」
^^;;;; 南無wwwwwwww


地雷と分かってるのに、僅かな可能性に賭けた男気に乾杯。