御馳

今日は食事会とかいうのに半強制参加な具合なので更新しとこう。


時間が無いと言いつつも、ネギま!?はきっちり毎週二回見てる事に気付いた。
本来なら一週間で4〜5回は見たい所だが、それは流石に辛い。
さて、各所で話題の二話にして初登場のネギま!?OP。
サビ以外全部台詞という、そこに痺れる憧れるぅ!的な事をやってのけた訳ですが
これは毎週台詞が変わるものと見て良いのかな。
ぱにぽには2クールでOP3曲とかやってたし、有り得ない事じゃないなぁ。


とりあえず↓これが二話OA版。



↓こっちが誰かが作った正規?っぽいOP。



ラジオでの音源と合わせたらしい。
これを聞くと動画ときっちり合ってて安心。
曲自体もハピマテほどのインパクトは無いにしても
動画で見るともの凄い格好良い曲に聞こえる。


でもやっぱり野中藍は歌が下t・・・あまり調子がよろしくないようで・・・。