過去

秋の新作に埋もれて影が薄くなってた、N・H・Kにようこそ!
先週か先々週で自殺オフ編が終わって次はネトゲ編に。
今週から佐藤君が「RMTだ!イヤッホォォゥ!」とか
「ゲームバランスおかしいだろこれ・・・」とか
「PT組めば効率UP!?・・・ってそれができたら苦労してないっつーの」とか
「リアルが五月蝿い」とか色々言ってるんですが、痛い痛い痛い・・・アイタタタ・・・
昔の自分を見ているようだ


俺も昔はPTなんぞリア友としか組んでなかった。
知らない人に話しかける、話しかけられるのが怖かった。
ログイン→ソロ狩り→ログアウト→無限ループって怖くね?
初期はほんとこんな感じだった。
ネット上でも引き篭もるとかどんだけ病んでたんだよ。
まぁいつだったか分からないけど急に吹っ切れて
(ネット上でのみ)人と接するのが楽しくなってたけど。


今週の話のラストは廃人化して音信不通になった佐藤君の家に
岬ちゃんが突入、というか侵入するんだけど
その時の部屋の暗さとか散らかり具合とか佐藤君の様相が腐敗してる所とか
なんか客観的に過去を見たような気がして泣いた。


ネトゲはほどほどに遊びましょう・・・お兄さんとの約束だよ!