昼暑

最近日中暑い・・・。
綺麗に晴れてるのは嬉しいんだが、気温がいまだに夏日ってのはなぁ。
朝晩涼しいというか寒いから温度差が堪える。


毎週マガジンを読んでいると必ず思う事。
ページをめくっててふと「あれ?なんでマガジンでワンピースやってんだ」
どう見ても真島ヒロです。本当にありがとうございました。
いや、マジで扉とか似すぎだって。絶対思うよ皆。


おかしいよね、ワンピース読んだ事無いのに。


そんな感じでこの間、と言っても大分前だけど
に買った漫画も読み終わったので
ハルヒの続きを読むのを再開した。
だが今日か明日にはAmazonから新刊が届く。
なんと言うか、嬉しい無限地獄と言うか・・・。
単に買い過ぎって指摘もあるけど、僕は気にしない。


何故なら、彼もまた特別な存在だからです。