忘却

書こうと思ってた事を忘れる。
これはもう日常的に良くある事。
こうなったら最後、思い出せない。
だが別に気にしない。


そろそろ部屋を掃除、というか最低二人は座れるスペース作らないとな。
とても人を呼べる部屋じゃない。
我ながらここまでソロ的な空間を良く作ったものだ。
ここで日々ソロ活動に勤しむ自分を客観的に見ると
おっおっおっおっ 死にたい


話は変わるけどデスノ二話を観賞。
松田が!松田キュンが初登場!これは萌える。
次長は渋いねぇ。正に顔の通りの声だな。
Lは勝平か・・・はいはいバーローバーロー。
ワタリは確認してなかったけど、多分藤原啓治かな?
藤原の初老ボイスはガチだから困る。 これで違ってたら笑えるなぁ。

追記:↑書いた後調べたら違ってたwwwwwww
 次元の中の人か・・・俺の耳は藤原にしか聞こえなかったぜ。
 

何回も言うけどデスノは5巻くらいまでは神作品だと思う。
ヨツバ編はどうかな?とは思ったけど、あれでLが死んで
キラ勝利EDで締めてたら、間違いなく俺の中では伝説になってた。
最後の最後まで月が新世界の神EDを信じてたからね。
何が言いたいかというと、単に月が好きなだけです。


放送予定は3クールらしいし、恐らくL編ラストまでやってくれるだろう。
ただ、どんなアニメも長くやるとダレてくるのは避けられないから
その辺の飽きさせない工夫をどうするか、かな。


こんだけだらだら書いてるけど
書こうと思いついたものは何一つ思い出せてない。