秋色

秋といえば読書。読書と言えば秋。
と言う事でいつも通り漫画を読む日々です。
秋関係無いね。


この間ヤンジャン増刊で乙一原作の「ZOO」が漫画化されてた。
乙一はN・H・K繋がりで名前を知ってるくらいで
「GOTH」で初めて読んだのかな。と言ってもこれも漫画版だけど。
ZOOは読んでて凄い引き込まれた。
世界観というのか、語り口・展開が上手いのか。
読んだ後鳥肌が立つのと似たような感覚になった。
「うわぁ・・・」「ざわ・・・」こんな感じで表現すべきか。
久々に漫画読んで原作読みたいと思ったな。
買っても読めるかどうかは別の問題だけど・・・。


マリみても新刊出たみたいだね。
ちゃんと全部買ってはいるけど、既に最新刊含めて
3冊?読んでないのかな。未来の白地図・・・をギリギリ読んだか覚えてない感じ。
ハルヒも消失の次の・・・なんだっけ・・・暴走?の半分で止まってるし。
一ヶ月引き篭もれれば全部消化できるんだけどなー。無茶な話だ。


もうマリみて祐巳の妹が決まって、紅薔薇以外を書き始めたら
読むのを再開するのがベストかもわからんね。