脱力

最近更新する気力が湧かんなぁ。
長くやってると、こういう周期がたまにあるから困る。


とりあえず新番ラッシュの一週間も終わりかな?
この間書いたやつの他に見たのが


Pumpkin Scissors
なんか評判が良さげだったので見てみた。
滅茶苦茶面白いって程でも無いが、そこそこ引き込まれる。
金髪ショートの女隊長が可愛い。性格とかじゃなくて何か見た目がツボ。
別に金髪属性無いんだけどなぁ・・・短髪属性付いたかな。
伍長の見た目と喋りでBPSの白瀬を思い出した。似てる。
全体的に雰囲気暗めだけど、ダーク系好きだから問題なし。


・すもも(ry:
原作にもちょっと飽きてるからなのか
デスノブラクラネギま!?と見た後に見たからなのか分からないが
どうにもイマイチ印象が薄い感じ。
忍者のいろは達が出るまで面白くないかもわからんね。
いろは、中島との絡みに期待するか。


・REBORN!:
なんという強引&面白みのない展開・・・リボーンの声が癇に障る
このアニメは間違いなく駄作(AAry


地獄少女 二籠
やってる事は一期と何も変わらず。
だが演技派声優陣と良作画で安定度はダントツ。
演出も決め台詞も毎回同じだけど、まぁハズレが無いとも言える。
しかし、一話から蟲とか止めてください・・・血とかグロとかは耐性あるけど
蟲は駄目だー ほんともう ごめんなさい かんべんしてください
見るのが辛いアニメとか、他にあんまり無いですよ。
Aパートだけ編集して繋ぎ合わせたら心底鬱になれるな。
幽白の「黒の章」ってそんな感じなのかもしれない。


あと、くじアンは地雷臭いんで回避。
しばらく様子を見てから考えよう。