悲願

日本ハムパ・リーグ制覇おめでとう!


いや、まさか開幕前は日ハムが優勝するとは誰も考えてなかったんじゃ・・・。
俺も「はいはい、ロッテ・ソフトバンク・西武の三強三強」
って思ってたもんよ。
新庄ってのは本当に何か神がかった力でも持ってるんじゃなかろうか。
願えばその通りになる、というハルヒ的な何かを。
このまま日本シリーズも勝ったら 新庄=ハルヒ説も現実味を帯びて・・・
こねーよwwwwwwwwwww


そういや中日も優勝したけど、セはどうにも盛り上がりに欠けるな。
やっぱプレーオフって重要なんだなー。
横浜と広島いらない子みたいになってるし・・・。
もう、こんな感じにリーグ分けしたら良くね?

リーグ1:中日 阪神 ヤクルト ソフトバンク 西武 ロッテ
リーグ2:巨人 広島 横浜 日ハム オリックス 楽天


これなら戦力拮抗して面白くね?
何処が優勝してもおかしくない感じ。これがいい。


でも楽天と横浜が最下位を争う姿は見たくないなぁ・・・orz