散髪

髪切ったー。
夏の暑い盛りに長いままで過ごしたから
もの凄く今更感がするんだが。
もう夏も終わりじゃん。
しかしさっぱりと頭が軽くなるなぁ。
この書き方だと頭弱い人みたいだ。


そして半分忘れてたものが朝届いた。
ネギまフィギュメイトVol.5。
1BOX10個入りで全10種(レア1種)という極悪仕様。
もうレアちうはこの際でなくても仕方ないとして
ネギ君、さよ、朝倉、千雨が出れば良い。
次点で超、美空。双子と明日菜はどうでもいい。
美空好きなんだが、二号も言ってたけど髪形ビミョス。
まぁまだ開けてないからなんとも言えないんだけど。


今日はちょっと時間無いから明日開けてうpしよう。
朝倉とさよで朝×さよの再現だ(*´д`*)
出なかったら本気で泣く。