空間

もうフィギュア置く場所が無い。
これはヤバい。あとはもう見えないとこに置くしかない。
それじゃ買った意味NEEEEE!!本末転倒とは正にこの事か。


とりあえず帰ってきて即開封
結果は9/10 OK、OK。充分充分。
レアなんて最初から期待してなかったしね!
バニーちうなんて別に欲しくなかったもんね!
はは・・・ははは・・・。


気を取り直して↓集合写真うp

撮ってから気付いたが微妙に逆光だな。
→端の謎の短髪キャラは子供明日菜です。
いつものツインテールっぽい髪も入ってたんだけど
無い方が可愛い事に気付き、取り付けなかった。
パっと見ショタキャラに見えなくもない。



龍宮「我が魔眼からは逃れられん」刹那「悪霊退散」
ネギ「待って下さい!この人は悪い幽霊じゃないんです!」
朝倉「友達が欲しかっただけなんだよね?さよちゃん」


9巻74時間目ラストシーンの再現。
さよはなんか足生えてたから取っ払って撮影した。
厳密に言うと朝倉の向きとか違うけど気にするな。
31人揃えば色々できそうだなー。
やれる時間があれば、だけど。