不足

朝頭痛が痛かったので、帰って休んでたら
半日寝てた(゚д゚)
日頃の寝不足のツケかね・・・。


という訳だから何も書く事が無い。
そういや、今週のジャンプの読み切りは結構気に入った。
ギャグのノリは銀魂風味だが、もう少し磨けば独自路線でいけそう。
今の打ち切り候補は村雨くん、M0くらいか?
みえるひとは常に打ち切り臭が漂ってるが、意外にまだいけると思う。


M0好きなんだけどなー。
To LOVEるとほぼ同時に始まったのが痛いか。
エロさでは足元にも及ばないからなぁ。
村雨くんもつまらなくは無いんだけど
今一歩パンチが足りないというかなんというか。
河田とマッチアップしてた時の赤木というか。
ネタが分かりにくい。


なんにせよ斬とTo LOVEるが今のジャンプ二大看板なのは間違いない。
最初To LOVEる超つまんねーとか言っててごめんなさい。
矢吹先生の燃え滾る情熱には脱帽しました。