寝過

朝ちょっと眠かったから
布団に入って横になってゴロゴロしてると
気付いたら18時。久々に絶望した。


なんかPCに向かう気があまり起きないから
漫画読もう。そうしよう。
絶対可憐チルドレンおもすれー。
あの三人の中だったら誰だろうな・・・。
全員性格微妙なんだが・・・選ぶなら葵かな。
あの作者の絵を見てると、GS美神読みたくなるから困る。


一昨日Amazonからまた数冊届いたけど
ネギまファンブック「ネギパ!」がヤバい。
恐ろしく薄い。見た感じ50ページ無い。
これで¥500とか、凄く・・・ぼったくりです・・・。
しかも15ヶ月連続発売とかないわー。
確かにコンプするつもりで買ったんだけどさ。
こんなに薄いとは知らなかったんだ。
普通の単行本サイズだと思ってたんだ。


まぁ勿論全部揃えるけどね!          ネギ厨乙。