続編

8/18
は、パルの誕生日だったんだ。
だが俺は日付が変わる頃には徹麻やってて
帰ったら光速で爆睡してそのまま半日寝てた。
・・・何もしてないじゃないか!!!!
すまなかった、パルよ。801系の同人誌買ってくるから許してくれ。


では、どうでもいい挨拶はここまでにしてレポの続きを。
正直こっち関係じゃなくて見てる人、訳分からなくてすまん。




何処まで書いたっけ・・・。あの辺か、救世主二人の所か。
一応全員揃うまで撮影は無しって事になったので
遅刻組が来るまで皆で雑談&軽く喉慣らしをしていたんだ。
ゆっ○ーの生アクエリオンや粉ゆっ○ーが空を舞い
○川さんやク○さんによるDirの奇声熱唱が部屋の空気を盛り上げ
二○によるサンホラのプチ替え歌が笑いを起こす。
俺も軽く一曲黄バカなぞを歌ってみる。特にネタも何も無しだ。すまない。
あとなんと言っても一番テンションが上がったのが
チョン○太郎ネギ○音読の1さんのボン・ジョビであろう。
彼の美声に皆酔いしれていた。内心誰もが「こいつ空気読めてねぇー・・・」と思ったのは間違いでは無いと思う


そんなこんなで微妙な盛り上がりを見せる部屋に、遂に遅れてきた超一流二人が登場。
そこからようやく本番スタート、と言った具合だ。
早速用意していたビデオカメラを回し始めるT○T○神。
ちなみに一流組は撮影NGだそうなのでカメラマンの死角の位置に座る事に。
合流後は、とりあえず今更感の漂う自己紹介を済ませ
「掴みは頼むぜ!」って感じで俺に先陣を振られた。
とりあえず身内ネタ満載というかオンリーである替え歌
「地蔵コンプリート」を披露。 途中ちょこっと歌詞忘れた。すまん。
上手い具合に空気も緩んだ所で、皆それぞれ思い思いの曲を入れていく。
↑にも書いたがDirだったりRAPだったりサンホラだったり
そんな流れかと思いきや、JAMが来たりアニソンが来たりエロゲソングが来たり。
イケメンやらキモ声やら美声やら奇声やらネタやら踊りやら替え歌やら
まぁ要するにカオスだ。なんでもありだ。だがそれがいい


あんなにやる気のない出席番号の歌は初めてだ。確実に伝説に残る。
俺も持ち歌三曲を歌い終えたのだが、一番の見せ場というか魅せ曲である
八百長ユカイ」の1/3くらい歌詞が飛んだのがガチで悔やまれる。
言い訳すると心の準備できてなかったんだよ・・・だよな!○号!
そんな事はどうでもいいとして、一通り盛り上がると歌も小休止。
ヘルシング音読したり、ゆっ○ーとピ○ロの漫才を観賞したりして和む。
この二人の掛け合いが素で面白すぎるから困る。結婚しろお前ら。


この辺で時間も良い頃合になり、一流組の片割れであるピス○ンさんが
用事の為抜ける事に。ラストにカバーの方のタッチを熱唱して離脱。
イケメンで声格好良いとか反則ですよね。惚れたお疲れ様でした。
ここで残り時間も1時間切ってると言う事でラストスパート。
実際スパートしてたのは、ほぼゆっ○ーだけだった気もする。
全員で最後にハピマテ4月(ニンニン多目)で締め。
びしょ濡れだった服も、異様な熱気にあてられたのか大体乾いてたのに吹いた。
学生じゃない人も半分くらい居るのに何故か全員学割料金で精算。
入店時の店員の「皆さん学生ですか?あ、いいや面倒くさいから全員学生って事で」
って言ってたあの言葉は本気だったのか。大丈夫かあのカラオケ屋。


正直書ききれない事も山ほどあるけど、ここで怒涛のカラオケ編終了。
次回は「隔離席!?一般人の視線が痛いサイゼリヤ編」と
いけたら「7時間爆笑しっ放し!〜そして全ては終わった〜徹夜麻雀編」をお送りします。
乞うご期待!するな!