蝉声

五月蝿いよね。
夏だしあいつらの命も儚く短いから許してやるけどさ。
これが一年中鳴いてて更に長寿だったりしたら
殺蝉グッズとか馬鹿売れだろ。俺も買うわ。


この間作った「八百長ユカイ」が結構好評で嬉しい限り。
欲しい人は言ってくれ。詰め合わせをzipで送ろう。
あとなんかVIP系なのか分からないがブログに載った。
VIPブログも一時期大流行したけど
今や祭りの後って感じで沈静化してるなぁ。
捏造とかアフィとか詳しくは知らんが
相当叩かれてたみたいだし。


この調子で替え歌増やしていけば
その内12曲入りくらいのアルバムできるかもな。
「灰谷替え歌THE BEST〜時事ネタにはご用心〜」
2006年末発売予定。嘘。年内にあと9曲とか作れない。


とりあえずオフ会とかのカラオケのネタになるからいいや。