雷鳴

サンダラ
レベルの雷が襲来した。
これはやばかった。本気で。
一瞬電気止まったし。びびったびびった。
「所により雷雨」とかそんな雰囲気じゃなかった。
超局地的に台風来たのかと思った。
祭典組は大丈夫だったのだろうか。
まぁ所詮他人事だが。


なんかネギま15巻の限定版が早くも出回ってるみたいだね。
発売日から一週間くらい早いとか困るわー。
Amazonなんて以前に予約したやつをキャンセルして
早売りの方を注文した方が早く着くミラクル。
俺は手に入れられれば遅かろうが早かろうが気にしないから
7&Yで予約した奴が店着するのをのんびり待とう。


しかし秋のネギま初アニメが現段階では
黒歴史になりそうな予感・・・っ!
ま、まぁ前情報で失望させといて本編はハイクオリティ
ですよね?ぱにぽにスタッフの皆さん。信じてる。