祭典

今日から?だっけ?
日本の夏の祭典。
俺は絶対行かないけど、行く人達頑張って下さい。
あ、でもイベントとかで声優見れたりするのかな。
でも、それでもあの中に突撃するのは無理だろう。
人間嫌い・・・じゃなかった人込みガチで嫌いなのに
あんなとこ入ったら俺死ぬわ。


関係無いけど亀田事件が盛り上がったせいか知らないが
VIPでやたらと竹原ネタが多い。
まぁ竹原ってスレタイに入ってても
実質国分スレになってる訳だが。


今思い返すとガチンコってマジ神番組だったね。
あれリアルタイムで見れてた俺達は幸運なのかもしれない。
この間出たSPA!FLASHか忘れたけど
表紙に「あのヤンキーたちは今・・・ガチンコファイトクラブの22人」
とかいう見出しが載ってて、思わず仕事を忘れて凝視した。


「休憩中絶対読むぜ!」とか考えてたんだけど
飯食い終わったら「さて、マガジンとサンデー読むか♪」


どう見ても忘却です。本当に鳥頭でした。