露骨

昨日の
ちょこッとSisterがあからさま過ぎて笑った。
そこまでエロ路線にしたいのか!と思ったけど
そういえば原作も裸ばっかだしこれで良いのか。
とりあえずちょこシスキャラの中では
真琴さんはガチ。


エロいと言えばTo LOVEる は一体なにがしたいのか分からない。
矢吹もエロ描きたいなら無理してジャンプで描いてないで
青年誌なり成人誌なりで描けよもう。
あと良くTo LOVEるの話題になると
I'sが比較として出されるが、これはあれだよね。
思春期の頃に見てたから強い印象があるだけだよね。
もし思春期全開の頃にTo LOVEる読んでたら
I's>>>>>To LOVEる という図式は逆転するのだろうか。
誰かI's知らない厨房に読ませてくれ。


かく言う俺も年頃全盛期の頃にI'sは読んでましたが。
誰が何と言おうと俺はいつき派。他は認めん。
厨房の頃は心の底から面白いと思って読んでたなぁ。
今の俺は汚れちゃってるから、きっと読んでもつまらないんだろうなぁ。

こうして皆大人になってゆくんだな・・・。