久々

いやー
久し振りに友人Iに会ったわー。
こいつはいつも突然だから困る。
流石B型と言った所か。
「なぁ、今から○○行こうぜ」
とか唐突に電話かかってくる。
昔からだから慣れたけどね。


今日はサイゼで飯食ってブックオフへ。
しかしまぁ車って便利だ。異論無いわ。
やっぱ持つべきものは車持ちの友達だね!


一年振りくらいにブックオフ行ったから
なんか何もしてないのに楽しかった。
絶対可憐チルドレン1〜4巻買っちまった。
あと「ちとせげっちゅ!」1,2巻。
エスタデイにうたって とか欲しかったけど
1、2巻しかないしちょっと汚かったから今回はスルー。
銀魂アフロ田中は影も形もナサス。
テニプリの続きも無かった。次また巡るか。


最近Amazon使ってばかりで、本屋で買い物してねぇなぁ・・・。
週に一回くらいは見に行くだけでも通おうかな。