一坪

やべーやべー。
先週今週と銀魂がツボったわー。
あの作者の笑いのセンスに嫉妬。
今週の将軍が神がかってたwwwww
笑いの基本は繰り返し(天丼だっけ?)な事を再確認した。


今更単行本揃えるのもなぁとは思うが
普通に欲しくなってきた・・・最初の方読んでないし。
でもアフロ田中も欲しいんだよな。
両方とか無理だし。多いし。足したら30冊近いぞ。
だが悩んだ末頭ぶっ飛んで全部買うのが俺。


関係ないが懲りずに今回は亀田の替え歌作って
スレ立てたら予想外に伸びた。
タイトルは「八百長ユカイ」
前回完全スルーされて泣いたから
今回もあまり期待してなかったんだが・・・。


レスの半分位が「きめぇwwwwwww」で埋まった。
これはこれは光栄な事です。


はいはい末期末期