酷暑

毎日毎日
僕らは鉄板の(ry
じゃなくて暑いよ!どうなってんだよ日本。
「地 球 終 わ っ た な」 スレ立てるぞ畜生。


眼鏡を変えてからというものの
今まで見えてなかった「見なくても良いもの」
が見えるようになった。
別に霊が見えるとか妖怪が見える訳ではなくてね。
いや、まぁ家にはさよっていう女の子の幽霊が住んでるけどさ。
この子がまた幽霊なのに怖がりだから困る。
夜寝る時電気消すと「真っ暗は怖いですぅぅ!」とか言って
俺の布団に潜り込んd(ry


えー、話が逸れたな。
とにかくよく見えるようになったら
家が汚い事に気付いてしまった。
こんな事気付きたくなかった・・・っ!


心を入れ替えて掃除・・・っ!掃除だっ・・・!