夢想

変な夢見た
めっちゃテニスやってた。
周りはほとんど顔見知り。
最初はちょっとこじんまりとしたコートで
サーブ打ったりしてたんだけど
あ、ちなみに俺は初心者でまともに動けて無かった。
なんか急にだだっ広いコートに移って
とんでもない間隔で左右に振られた。


ボール打ってるコーチっぽい奴は超笑顔だし。
「あははーwwww はい右ーwwww次左ーwww」
「ははははwwwwフラフラwwww足に来てるwwww」
こんな感じ。これにはガチで殺意が芽生えたね。


炎天下でこんな事やらされて
死にかけたあたりで目が覚めた。
起きたらすげぇ汗かいてた。鬱だ死のう。
でも感覚的にぐっすり寝た感じがしたのに
二時間しか経ってなかった。
夢って眠り浅い時に見るんだよなぁ確か。
これは一体どういう事だ。まぁどうでもいいや。



これはテニプリの中の人の何かを案じてる夢だったのかもしれない。