棒回

とりあえず
バトンが来たからやっとこう。
ネギゲー二時間目が一周終わったから
それの事書こうと思ったけど後で良いや。


■Q01■ 最初に回す人を書いておく。(5人)
5人はいねぇーなー。
・くるみ先生
・ザシュさん
・コバ者
・椎名君
・華
あ、居たわ。

■Q02■ お名前は?
灰谷 テツ 二尉 地蔵
人によって呼ばれ方が違う。仕様です。
 
■Q03■ おいくつですか?
成人+α

■Q04■ ご職業は?
ネオニートに強い憧れをもつ元ニート

■Q05■ ご趣味は?
漫画 アニメ ゲーム フィギュア VIP ネトラジ(主に聞く方。ごく稀に放送する)
何この趣味。廃人って言われてもおかしくないな。これはホントに。

■Q06■ 好きな異性のタイプは?
大和撫子タイプが大好きです。
和服が似合ったりしたら尚良し。
そんな人は三次元にはいないけどな!

■Q07■ 特技は?
↓+Bで地蔵に変身できます。

■Q08■ 資格、何か持ってますか?
妄想検定1級

■Q09■ 悩みが何かありますか?
あるけど真面目な話だから書かない。

■Q10■ お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き →米 
嫌い →セロリとかゴーヤとかの匂いとクセが強いもの

■Q11■ 貴方が愛する人へ一言
「なんつーか・・・その、いつもありがとう」

■Q12■ 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
めんどくせーなこれ。


・くるみ先生
ヲタのエリート。階級でいうとベジータクラス。
もっと近くに住んでれば遊べるのに。残念だ。
・ザシュさん
マイペースを地で行く人。
イメージ的にヲタにやや(というか大分)傾いた一般人って感じ。
・コバ者
変態。
・椎名君
凄く普通。多少ヲタ知識もある一般人。
・華
東方・MH大好きな半ヒキ青年。性格はチキン。
リア友だからあまり詳しくは書かない。


また俺から広まりそうな予感。皆スマン。