間長

ようやっと
ネギゲー二時間目が一周オワタ。
買ってからどんだけ経ってるのか自分でも把握できない。
しかし午前11時前くらいに始めた時は
「残り2〜3日だから遅くても14時には終わるだろ」と思ってんだけど
気付いたら17時だった。罠にかかった。
ありのまま起こった事を話すぜ!(ry


とりあえずゲームの目標であるスポーツフェスティバル。
まぁ体育祭みたいなもんは結果三位だった。
一時間目もそうだけど一周目でいきなり優勝すんのは無理だろwwww
正直足引っ張ったのが 夕映 パル エヴァ 千雨の四人。
こいつら初期から体力ほっとんど変わってねぇ。
でもパルは許す。エヴァと千雨も許す。夕映は(検閲


一時間目とどっちが面白かったって聞かれると結構迷うね。
バトルの難易度とか全体的な作りは2の方が↑だけど
2は練習以外に準備しなきゃいけないのがかなりだるい。
1=2くらいの出来って事にしとくか。


あと2のラストバトルが理不尽過ぎて泣いた。
敵が生徒を操って襲ってくる→生徒を倒すと失敗扱いでバトル終了→
魔法で生徒を解放しなきゃいけない→その為にはHPを減らさなきゃ駄目→
HP減らして魔法かけて無事解放→敵が攻撃魔法撃ってくる→
生徒に当たって死亡→ふりだしに戻る→無限ループって怖くね?


この嫌がらせで1時間半くらいハマらされた。
まき絵が凄く嫌いになった。うん、私怨。