渋味

若本さん家のガーゴイルおもすれー。
なんか粘っこくない若本ボイスってガチで格好良いよね。
巻き舌で濃密なボイスも良いけど
ガーゴイルのように淡々とした喋りもまた良い。


怪盗百式の声も良い声してるなーと思ったら千葉だったのか。
そういや男声優は有名どころしか分からんなー。
若本 子安 緑川 石田 保志 鈴村 勝平 櫻井 うえだゆうじ
吉野 石塚 大塚 草尾 伊藤 神谷明 神谷浩史 塩沢 檜山 関智 関俊
置鮎 宮田 家中 小野坂 福山 月城 
これ位かなぁ。何も見ないで思い出せるのは。
あとは名前見て「あー」って思い出すくらいだと思う。


俺は別に女声優だけが好きな訳じゃないですよ?
声優界全体が好きなのだよ。
熱い漢ボイスには燃えるし、甘い癒しボイスには萌える。
こんなごく普通の一般人です。






うん、決して一般人では無いね。