平凡

今日も今日とて
普通にアニメを見る日々。
今日は女子高生とスクランを観賞。
字面だけで見ると妄想乙とか言われそうだ。


スクランは前書いた通り若干オリジナル?
ピクニックの話は原作にもあったような無かったような気はするけど
料理対決はあったっけ?無かったよね?
ちょっと記憶が曖昧だけど・・・まぁ知らん。
どっちにしても安心して見れるクオリティだ。
細かく言っちゃうと声が微妙に合ってない気がするキャラもいるけど
そこまで言うのは欲張りすぎだ。うむ。


女子高生は前の話からシリアス風味になったけど
今回の話で完結した。
やっぱ女子高生はギャグ一本で行って欲しいね。
とりあえずメインキャラ六人の中では
何故か香田が好きだ。自分でも良く分からないけど。
中の人考慮しちゃうと能登になっちゃうからね。そこは自粛。


最近馬鹿キャラが好きなんだろうか俺は。
と言っても香田と姫子だけな気もするが。


結局、萌えれば勝ちと言う事だな。