音夢

Amazonの注文は結局¥4000くらいだった。
そんなに行かなかったな。
しかし今はほんと半ヒキにはありがたい世の中だぜHAHAHA!


もう本屋でつい買い過ぎちゃって帰り道
重い思い(洒落じゃないよ)して必死で持ち帰らなくて良いんだ。
・・・・・・それはそれで少し寂しい気がする俺が居る。
時代はどんどん便利になっていくけど
なんか情緒というか趣というかわびさびというか・・・違うな。
とにかく懐古厨な俺乙。




なんか休日まで昼夜逆転になってきたなぁ。
その内ガチで太陽光浴びると溶けるかもしれん。
夜勤ずっと続けてると体ぶっ壊れるのかなー。
既に体内時計は意味不明な事になってるだろうが。


あー、整体行きてぇ。


関係ないけど題は思いつかなかったから適当に二文字。